ヴェルディギャラリー

昨日と今日の2日間、東京ヴェルディのホームタウンである多摩市は多摩センターでヴェルディギャラリー」なる催しが開かれました。

2007年から今年で8年目のこの催し。
毎年新年1発目のヴェルディ行事だからか新シーズンが始まるんだなって感じますね。といってもしっかりと参加したのは初めてですが、まだまだ詰めの甘いところ。もっともっと盛り上げていきたいですね。みんなで。
 
その中でもヴェルディギャラリーカップと命名されたフットサル大会。
これこそ若い衆たちにはもっと積極的に参加をして欲しいし、一角ではなくみんなで笑顔になれる企画に出来るんじゃないかなって。
ただこなされる企画なんて嫌でしょう。ここまで続けてきた催し。
何度も言いますが、
 
「みんなで盛り上げていきたい!」
 
来年は多摩センターがパンクしちゃうような勢いで参加したいですね。サポーターの皆様。
f:id:sakashun:20150111223858j:plainf:id:sakashun:20150111223837j:plainf:id:sakashun:20150111223813j:plain
 
2015.1.11