明けまして おめでとう ございます。

全く活動していなかったブログがいつの間にか(多分自分で無意識に)消えていたので、新しくやろうと思って。

新年迎えたしね。明日誕生日だしね。(プレゼントはからだすこやか茶でお願いします)意味は後付け。

 

ということで、今年の一文字を決定!

 

 

「結」

 

 

 

とにかく物事を1つ1つしっかり完結させること。

そこから産まれたものを1つ1つ結びつけていくこと。

投げやりにしてしまう悪い癖がついてしまっていることは、ここ数年で感じたので、今年からちょっとずつ変えていければいいなという思いを込めて。

 というか、まずこのブログを1年間完結させることが出来るのかなって不安だわ。

だから自由ではなく義務にしよう。 

「ブログは義務だ。」

 

まあそんな感じです。ぎゃんばります。

 

えーと今年は、専門学校に1年間通います。学生です。学割バンバン使ってやろうと思ってます。あっスポーツビジネスの勉強します。

2015年の生き方次第でこれからの人生の方向性も決まるといっても過言ではないので本気と書いてマジで生きますので、4649お願い致します。

 

今年終わる頃には文才になってればいいな。

 

2015.1.8