「今まで」と「これから」

昨日は幕の制作活動を、まあキリのいいところで抜け出させてもらい、渋谷へ。

毎度この街に来て思うのは、二度と来ないってこと。

でも用があるんだから来なくちゃならないわけで。

東京合ってないんだなぁって思ふ。

 

なぜそんな大嫌いな渋谷に、大切な用事を抜け出し来たかというと、

吉祥寺WARPの15周年企画が渋谷O-EASTに他ならないわけで。

そこにはもう、大嫌いな渋谷に大好きな吉祥寺がありました。

だってそこら中にWARPがあったもんなぁ。

スタッフも出演者もお客さんもみんな吉祥寺WARP

ただ違うところはステージもフロアもちょっと大きくなっただけ。

あと、ガラス越しにラブホテルの看板が見える。それだけ。

全てWARP色で本当に素晴らしい1日だったなと。

そして、正直WARPな方達に会うととっても嬉しい反面、気持ちが叩き落とされるんだなって改めて思いました。お前には何にも無いよって言われてる気分になる。

それが何故かはハッキリとはわからないけど、多分ライブハウスで働いてた時の自分がとっても嫌いだったんだと思う、あくまで自分の中で。

だからこそそんな音楽では還元できなかったエネルギーをこれからに注ぎ込んで行かなきゃって思えるんですね。

進んでいこうって背中をまた押してもらえた日だった。

 f:id:sakashun:20150127004547j:plainf:id:sakashun:20150127004611j:plain

 

2015.1.26